自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
逃避行
今日ゎお休みぃぃ~。
とゅぅコトで意味もなく更新時間がめた早いです(´_ゝ`)

特にやるコトもないので親が食べたいっていうチーズケーキ作りました(´・ω・`)
一応NYチーズケーキです。

cake


でも、これベイクドタイプなのに自分で焼くとずっしり感が全くないんです。
むしろフワフワ(´・ω・`)
個人的に納得ゎいかないけど好きな味。
こないだ買ったベイクドチーズケーキよりもずっしり感ゎ全然ないけど、味ゎ自分で作ったやつのほぉが美味しいんぢゃないかな?とか思ってます。
チーズの量減らして焼いてみたりもしたけど結局変化がなかったので元通りに(ノ∀`)
これゎ晩御飯の後でみんなで食べる!(予定)
でもやっぱり休みで家にいるとイロイロ考えちゃうゎヶで…
続きゎ放置ってください。
[逃避行]の続きを読む
初土曜日
今日ゎ初めて土曜日出勤だったぁ~。
振り替え出勤なので来週の月曜お休みだったりします(*′艸`)

そんで何故か今日ゎ朝から体調よくて、朝ご飯も久々に食べれました(ノ∀`)
そんで電車でガタンゴトンして会社まで。
まぢ暑い(´・ω・`)
車ぁぁぁって思ったけど…早く欲しい。。。。

それで今日ゎ土曜日=人いない。
だから気が楽だったぁ~。休日出勤意外と好きな自分が(´_ゝ`)
そんで朝もヒマ、昼からもヒマってコトで定時よりも2時間も早く帰らせてもらったぁ↑↑
リーダー以外の人ゎそぉゅぅ感じで仕事なかったら帰らせてくれるから゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
そのおかげでゆっくりしてて、何か今日仕事した?みたいな感じになれてて疲れもあんまりない、、、と思われ(*′艸`)

明日明後日お休みだから何しよ~?
まぁゆっくりしてボーっと過ごしてるだろぉけどね(´・ω・`)
どぅみえる?
くも


この写真、どぉみえるでしょうか?
個人的にゎ雲が固まって真っ白く見えてる部分が2つあると思うんですが、左の雲が鳥で、右側がその鳥の羽に見えて。
鳥が飛んでったときに落ちた羽がここにあるんぢゃないか?って思うんです。
写メだからあんまりリアルに伝わらないけど実際みたときゎすごく吸い込まれそうだった。
雲見るのが好きだから余計だけど、ずっとみてたかった。
あつぃいいいいいいいいいい
あづぃ~~~。
朝駅まで行くのに暑くて、電車乗ったらエアコンききすぎで寒くて鳥肌が(´・ω・`)
まぢ寒いって、あれ。
電車用に長袖持ってくのもイヤだしなぁ。。
まぢあれゎきつい。

そんで会社まで歩くのもきつくて。
もちろん、日焼け嫌いな自分ゎ日焼け止め塗ってますが…。
塗ってないと火傷っぽくなってめちゃめちゃ痛いので日焼けゎしたくない(´_ゝ`)
まぁ色が黒くなるのがイヤ、ってのも理由の1つなんだけど。
もぉ充分黒いからもぉこれ以上黒くなりたくないし。。。

そんで…会社ゎもぉヤダ。。。
同期と比べられるのがきつい。
ウチゎ仕事できないのでァレなんだけど、同期ゎ年が6個上ってのもあってか仕事が出来るんです。
それでやっぱり言われてなくても比べてるな、ってわかる。
新しい仕事教えるのも同期からだし。
ホント仕事できるよぉになりたい。。。。。
必要だよ!って思われる存在でありたい。
今ゎ全然必要とされてないし、、、


そいえば最近やっぱり夏バテもあってか朝から気分がやばい。
立ってちょっとするとうぅ。。。って気分悪くなる。
今日なんてお腹痛くてお昼食べれなかったし…。
夕方からゎ気分ちょっとよくなって晩御飯食べたんだけど、食べたら今めた気分悪ぃ・・・
一応カロリーてか食べ物口にしたからいいんだけどさ。
だから今日1食?みたいな。
水分ゎちゃんととってるから熱中症とかゎならないだろぉけど。

明日明後日行けばお休みだから頑張らなきゃなぁ・・・。
どんぐらいぶり?
今日ゎ4連休明けの仕事ぉ・・・。
まぢだるい(´・ω・`)
てかね、暑い!!!!!!!!
今日の予報の最高気温が37度だったらしぃ。
まぢどんだけ(´_ゝ`)
でも親がお休みだったから車借りて会社行ったんだけど、車でも暑かった(´・ω・`)
早く車欲しい~~~!!!!
まぢ今月あたりに契約したいから定期解約とかおばあちゃんにお金借りたりして買おうかなぁ~なんてね。

そんで今日ゎ人があんまりいなくて。
夏休みが4連休なんだけど、みんなずれてずれて~って感じで微妙に休みが多かったりとかしてます(´_ゝ`)
そのせいで人がちょっと少ないんですょ(*′艸`)
おかげで人目気にせず楽ぅ~に過ごせるからいいんだけど。
やっぱ人いると怖いじゃん?機嫌悪いかな?とか、見てる・・・?とか気にしなきゃいけないから。
人が少ない、ってイイコトだぉね。
案外大企業向きの性格ぢゃないのかも(ノ∀`)
でも辞める気ゎ全くないけど。

そんで帰り際に検査の話してて、効率がね~って話してたからまじって話した。
意味もないけど、、、残業15分つけとく(ぁ
一応仕事の話だけど、全然帰っても問題ない内容だったけど…。
話したかったから自分もそう思うんですよ~とか言って(ぇ


そんで今日ゎコルム記事(*′艸`)
めた久しぶり!?になるんだろぉねぇ。
ずっとINしてなかったし、、、とゅぅか最近復帰したから。
今日ゎ元ギルメンさんと久々にお話したぁ↑↑
楽しかったぁぁぁ☆☆
話してて楽しいっていいょね(ノ∀`)
つまらない人とかと話すのって気遣うし…疲れるもん。
やっぱ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!って感じの人だから゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!(イミフ
今度また会ったら絡んでみよぉと思います(ぁ

ゲームだから絡んでいっても問題ないだろぉし(多分
リアルの人とゎホント連絡とらないよぉにしてるからそのうち消えるでしょう(ぇ

ゲーム内ぐらい明るく楽しんでるのが自分だ、って思ってもらえればいいじゃん?(言い方悪いけど。
まぁ楽しいけどさ。リアルでどぉなってよぉが中で楽しそう、って思われればそれでOKな感じで( ^ー゜)b
ちゃっとさいこぉ(*′艸`)

あぁ、それから、、、昨日寝つけなくて、PCにいれてあるバトルロワイヤルを見た。
自分自身その映画好きで何回も見てるんだけど・・・。
映画をただみてただけでそんなに伝えたいコトとか気にせずに見てて。
昨日よくみたら、一生懸命生きろ!って伝えたいんじゃないかな?って思った。
でもあの映画、見るたびに気分が悪くなるし、涙が出る。
特にエンディングのチョイ前にでるキタノが書いたであろうあの絵。
その絵をみるだけで気分悪くなるし涙も止まらなくなって。
やっぱりあの映画大好きです。
はぁ・・・
昨日の夜中、久々にお酒を飲んだ。

しかもビール。
2,3回目だけどやっぱり自分の口に合わない。
発泡するのもダメだしあの苦味も。
やっぱカクテルのがいいや・・・。

でも、何でか飲んだときに自然と涙が出た。
結構止まらなくて…。
何なんだろ。

はぁ・・
今日ゎ特になにもなくて・・・。
けど、車屋さんを探しに行ってた。
個人的に買うつもりの車ゎラパンなんだけれども。
あれまぢ可愛くて。欲しすぎ。
んでも今日ゎ車屋さんがお休みなので今度見積もってもらおぉかと。

そんでガトーショコラに挑戦してみた(*′艸`)
完成品をあまりわかってないので食べてもう~ん(´・ω・`)
って感じだけど、、まぁ食べれなくゎないからいいや、って思って。

それからお墓参り行ってきた。
そんで晩御飯も外食で。

その後パチンコ行ってきた。
ホント負けまくりです(´・ω・`)
とゅぅか、自分がパチンコやってて最高に打ちたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思った台をずっと打ってるんだけど、全く当たりません。
他の台ゎ当たるんだけど、、、どぉしてもその台だけゎ合わないよぉで。
もぉね、打ちながら大号泣。
ホント今日も打ちながら泣いてましたよ。
だって自分みたいな倖田來未狂の人間がいくら打っても当たらないのに、ファンでもない、大当たりのときにPV選べるのに全く選ばないよぉなファンでもない人間にゎ当たるんだもん。
ホントに神を憎むよ。
ホントにあれ打つたびに涙が。。。台買いたいぐらい。

それとともに鬱も。。
自分ダメ人間だゎ。
いてきま
今日ゎねたなぁ~~。
まぢ朝も9時ぐらいに起きて、お昼寝してたから、10時間ぐらい?寝てたんじゃないかなぁ・・・?
まぢ寝すぎ(*′艸`)

そんで晩御飯ゎあんかけスパ~。
初めて食べた(ノ∀`)
何か愛知が発祥らすぃんだけど、、、初めて食べた(´・ω・`)
普通にスパでもいいぢゃないか!!!とか思うんだけど、案外普通に食べれて。

今からドライブいてきま~。。
現実逃避_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーイ
引退しきれてない
ちょっと前までゎオンラインもINしてなかったんだけど、、、最近またINしだすよぉになりました。
