自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
ひさびさに
久々にINしてみた。
理由ゎギルドGDに養命剤あげるためだったんだけれども。
あげるーってゴニョゴニョって言ったら直接くれたら貰う~って言われて。
どんぐらいぶりにINしたんだろぅ。
1ヶ月もしてないけど・・・。

久々INだったけど前と変わりなく接してくれて、しかもBDまで誘ってくれて。。。

突然涙が出てきちゃって。ホント嬉しかった。
でもやっぱダメだね、もぉココにいたら。
迷惑かけちゃうだけだもん。

しばらく
多分、少しの間仮引退します。

理由ゎイロイロあるけど、何だかINする気になれないから。
とりあえず使えそうなものゎギルメンさんに渡したので、好きに使っちゃってください。
だって

自分で持ってても使わないものだし、売らないで、って言ったもの以外ゎ全部売り払っても使ってもいいので。
嫌われ者はいないほうがいいやん
じゃぁ
δёё  yoμ★⌒(●ゝω・)ノ~☆