自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
なんかもぅ
頭ん中ぐっしゃぐしゃ。
何してても頭の中でパニクってわけがわからなくなる。

うつ病診断ってのがあってとりあえずやってみた。
そしたらどのサイトで簡易診断しても中~重程度のうつ傾向があります、との答え。
みんなやっても同じだろ~って思って気にゎしてないけど。

けどやっぱ鬱っぽい感じがしなくもないんだよなぁ。。
もぉ意味わかんなくて泣きそうになるし自分が何なのかもわからないし。
毎日そんなコト考えて仕事して。
コルムつけてもなんかそんなテンションで行くのも迷惑だからINもあんましてないし。
相談できる人いないからなぁ。。。

そいえば23日で19歳になりました。
もぉ自分社会人です。
去年の自分じゃちゃんと働いてるなんて思ってもなかった。
心の雑念とか鬱っぽい感じとかどっか消えないかな。
サクラの季節ですが
サクラの季節ですねぇ・・・。
今年ゎ開花が早かったみたいですが(´・ω・`)
ウチサクラ見るの好きなんだよねw
(*゚_゚)ジーって見入っちゃう感じで(ぇ
そんで一般的に満開のサクラが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!って思う人が多いとゎ思うんだけど、ウチゎ満開のサクラよりも葉桜が好きなんですw
ちょっとサクラのピンクに混じってる緑の葉っぱ。
何かそぉいう感じがすごい好きw
写メ撮ろうと思ってたんだけど、毎日朝ゎ時間なくて無理で帰りゎ夜で撮れないし。今日撮ろうと思ってたんだけど、昨日の雨&風でサクラが散っちゃったみたいで殆ど葉っぱのみに(´・ω・`)
撮りたかったなぁ・・・葉桜。
満開のサクラよりも葉桜のがキレイだぉw(ぇ

もぉサクラも終わりだから、来年の春に葉桜をまじまじと見て見てくださいwww
萎えるコト
号泣
明日は
明日から初仕事!!
これでやっと?ちゃんとした正社員ですよぉ~。
まぁ3ヶ月ゎ見習い期間、ですけど(*′艸`)

そんで明日ゎ9時~午後4時前ぐらいまでお仕事して、その後横浜にε=((((((ノ´・ω・)ノトオォォォ
って感じで行く予定ですw
研修大変だけど横浜行けるって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
とりま頑張ってきます↑↑