自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
入社式
今日ゎ入社式やってきましたぁ~。
[入社式]の続きを読む
オフオフ
オフ会してきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
デリート
毎日当たり前のようにある会話。
しなければ何か物足りなく思うような毎日が、よくわからない。
チャットでさえの会話すらもうわからない。
グループ仲の良い所に途中から割り込んでいって、そこの中に入ったとしても、その元々の仲良しさに近づくコトなんて出来ないのに。
無理なコトを望もうとしてしまう。叶えるコトなんてできないのに。

少しの間INするの控えておこうかな。
顔文字ぃ
カワイイって言われたやつとそうじゃないやつものせちゃぉぅw(ぁ

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
。゚(゚´□`゚)゚。
((´∀`*))ヶラヶラ ←これ個人的にめっちゃ好きw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

とりま顔文字だけって言う(*′艸`)
載せるって言ったからねww
てか約束ごとを守らない人ゎ嫌いです(ぁ
とかいいつつウチ忘れたりするんだけど(ノ∀`)
ダメ人間ですもの( ;;゚;Д;゚;;)
愚痴愚痴
ちょっと愚痴書くのでみないほぉがよろしいかと思われw
まぢ下手
今日ゎお彼岸だったのでお墓参り行ってきました。
そんで名古屋~和歌山までの高速をウチが運転して、高速おりてすぐの道の駅で駐車したときの写メです。
バック

※これ本気で駐車した結果です。
えぇ。。。思いっきり2個分で駐車してますとも。。。
丁度でた車が後ろにいたんだけど、ウチハンドル切る方向間違えてその車と平行になったのゎ内緒。だってどっちに切ったらいいのかわかんないんだもん(´・ω・`)
その人、ものっそい大爆笑してたみたいです。。。
ウチほんとバック下手だなぁ(´;ω;`)ウッ...
更新してないので
