自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
パウンドケーキ
パウンドケーキ作った~!!
けどフルーツ入れる予定が型に全部入れてから入れてないのに気付いて…。今度作るときゎちゃんといれなきゃ!
パウンドケーキ

お誕生日
今日ゎ母方のおばあちゃんのお誕生日でしたぁ♪
普段お買い物についていったときにぐらいしか会わないけど、いい人だし、普段なにもしてあげられてないから、ってコトでおばあちゃんにシフォンケーキ焼いてもってってあげました♪
ホントゎケーキがいいんだろぉけど、ケーキ焼いたコトないからシフォンケーキで…。
あげたらものすごく喜んでもらえて嬉しかったなぁ。
その写真が↓これw
おかし

この写真の右側に写ってるのゎフィナンシェ、っていうお菓子です。
最近セブンイレブンでよく見かけるお菓子ですぉ♪
これが好きでねぇwwだからレシピ調べて自分で作っちゃいました(ノ∀`)
バター焦がすお菓子なんだけど、この焦がし加減がどぉも難しい…。
前も作ったけど、そのときゎ焦がしすぎて焦臭いし…今回ゎ焦がさなさ過ぎて微妙…。
また作ってみるかなぁ~・・・。
親曰くマドレーヌかと思った、だそうで。
(゚Д゚#)ゴラァ!

また何か作ったら載せよ~っとwww
こないだギルメンのやほぉさんとクリーフさんとでセイレン狩りに行ってきましたぁ♪
そのときに見かけたカワイイ!?モンスと2ショットSS撮ったのでそれを載せようかな。
20070221005854.jpg

これが名前覚えてないけど、、何か可愛げwwww
流行のキモカワとかいうやつでOK(ぇ

20070221005909.jpg

それからこれがゴルゴ~!!
めちあカワイイ!!!
初めてみてその瞬間にカワイイ!!
って思ってスリープやらカームやらしてもらって動きとめてもらってSS撮らせてもらっちゃいました(ノ∀`)
これGDだったらいいのになぁ~。

それからデスストクエのためにLAをとらせてもらっちゃって。
いいものもらえるわけぢゃないんだけど、1回クエ成功!!ってしてみたかったんだよね。
もぉ1回やったからソサでゎもぉデスストなんて行かない!!
セイレンゎLAとらせてもらいたいけど(ノ∀`)
いつかセイレンクエ成功するといいなぁ~。
スノー・バイバイ
つい先日のコトなんだけど、ついに・・?GDが寿命を迎えてお亡くなりになられました。
このGDゎ結構思いいれがあってお金つぎ込んで延命し続けてたんだけど、最近お金をこんなのに使っていいものなのかどうかと考えた結果、寿命切れさせたくなんてなかったけど、お金もったいないからもぉ諦めました。
このGD、ウチが初めて自分で素材も蟹も集めて作ったGDなんです。
そんでもってアマテラスが1番カッコイイ!って思ってて製造したらできちゃった!みたいな感じだったんだよなぁ。
ホントこの子のおかげで自分のキャラのLVも上がったしサブも育てれたしクエストも進められたしカルツも吹っ飛んでいったけど…。
何かこぉやって書くとすごい悲しいなぁ・・。
スキルゎMW25しか覚えさせてなくて犬ムス狩りにゎ適した?GDだったんだけど・・。
ウチが大手ギルドさんみたいにボス狩りモリモリしてカルツ持ちだったら延命し続けてたんだろぉけど。。

そんなわけでこぉなっちゃいました。
20070204140227.jpg

↓↓↓↓

20070204140238.jpg

霊魂になられました。
享年132歳とあんまり強くゎなかったけれど。
ウチにとってゎ最高のパートナーで。
名前ゎナイトメアってつけたんだよなぁ。
由来ゎ騎士(ナイト)と自分の好きなキャラのジャックのアニメ名がナイトメアでナイト&ナイトメアでナイトメアってなったんだっけな。
意外と無理やり…。

今ゎもぉGDもいなくてのんびりプレイしてますが・・・。
いなくなってから気付いたけど、GDいると狩り効率が全然違う。
ソサだとあんまりわからんかったけど、サマナやってるとすごく思う。
けどもぉ当分GDゎいいです。
延命費とかかかるの考えたら無理だし、今お金ないから素材集めれないし。

これからゎまったりゆったり楽しもうかな。
