自分的いちにち
自分の悩みとか吐き出させてください。 ※ゲイな人なので理解のない方はご遠慮ください。当方感情の起伏が激しいので気分により更新します。
宝石
今日ゎ新大陸の灯台へレッツゴォトゥザ屋上!
って感じでなんとなく登ってみました☆

そのときの画像ゎこちら↓↓
20070131234250.jpg


こんな感じでw
キレイだなぁ~・・・。
ホント宝石が浮いてるみたい。
これ、ちゃんと撮れないのが残念なところ。キレイに全体を入れて撮りたいんだけどね。

このあとBOXされてチーンだったのゎ内緒です((´∀`*))ヶラヶラ

今度ゎ適当に見つけたクエのおかすぃところ載せようかな。
戦闘スーツ
何かこれ作ってから放置しっぱなしだったなぁ。
とりまこないだあったイベントのコト書こうかな。
コルムの日(第4弾)で、福袋をドロップする、って書いてあって、どぉせどぉでもいいものしか出ないんだろぉなぁ~って思ってINしてなかったんだけど、公式のSS板見たら戦闘スーツでた!!
ってSSが貼ってあって、それみてカワイイ!!!!!!って思って欲しくなって結局INして初心者Dで狩りしてました(ノ∀`)
結果ゎ頭のみでしたが、ギルメンさんが鎧を持ってたので貸してもらいSSを撮ったのがこのSSですwww
20070129230927.jpg

ホントこれ可愛すぎでしょ?
色ゎ黄色じゃなくて赤がよかったなぁ~。それか黒。
けど1回目と比べると段々とコルムの日自体の質が下がってるようにも思える。
最近INが少なくなったのゎ関係ないんだけど。
この間?の経験値101倍になったバグも対処なしだし。
萎えたとか飽きたとか言うより見損なったっていうかこんなにも適当な対処しかしないことに呆れた?感じかな。

けど今ゎもぉどぉでもよくて、課金もやめたし、ある程度楽しめればいいかなぁ~なんて。
製造チャレンジもしてみたいなぁ~って思ってうやってみたら案の定失敗して一文無しな状態で(ノ∀`)ペチ
だからPITでも倒して少しずつ溜めてまた製造やってみたいなぁ~なんてね。

またいいネタでも見つかれば書こうかな♪
お世話になってる人たち
というわけで、、、
元々このブログ持ってたんだけど、ゲームのコト書くために改装((´∀`*))ヶラヶラ
元ゎ自分の不満とか不安とか吐き出すために作ったんだけど、ほかにも吐き出すとこあるからココを改装なのです(ノ∀`)ペチ

とりあえず自分のコトゎ置いておいて…。
ウチがお世話になってる人たちを紹介したいと思いますww
※ いつかに関った人の紹介のパクリです

ロザさん

ウチがお世話になってるFair☆ladyというギルドのマスター。
自称ダメマスターらすぃ。
けどウチ的にゎ全然ダメぢゃなくて、むしろ超いいマスターです。
ウチの悩みとか聞いてくれたり、アドバイスくれたり、細かいところにも気を配ってくれてるし。
ホントにウチのお姉ちゃんだったらよかったのになぁ~って結構思ったり。
ロザさんにゎホントお世話になってるかも。。。

やほぉさん

この人も同じギルドの人です。
男らしくというか元不良っぷりを発揮して恐い一面もあるけど、普段ゎ優しくていい人。
意外と盛り上げようとするコトもある(*′艸`)
ロザさんとの連携ゎかなりいいです。やっぱり長い付き合いだからでしょうかね?

忍さん

この人も同じギルド…でした。
もぉ引退されちゃってるんですけどね。
今ゎ他のオンラインをやってるそぉです。
ウチが一方的に結構絡みに行ったりして迷惑かけちゃったかも知れない人・・・かなぁ?
ウチ的にゎかなり好きですがw(同性愛者じゃないょ!!)
面白くて、いい人。けどB型って言われて凹んだコトもあったなぁ。

他にもいるけど長く書けないので省略(ぁ
ホントウチゎ色んな人に支えてもらってるのにそのお返しを出来てないんだよなぁ。。
ダメ人間だゎ((´∀`*))ヶラヶラ
